お知らせ

明日、インターネットラジオ素人の乱」にて漫想ウェブサイトにコラム連載中の内田るんさんが、漫想3号のことなど紹介してくれることになりました。夜12時からだそうです。コンピ収録の曲もかかります。興味ある方はぜひ聞いてみてください。内田るんさんはすごいハイペースでコラムは届くし、さっきホームページ見たらいつのまにかヤクザになっていて構成員は募集してるし、かなり動向が見逃せない素敵な人だと思います。http://trio4.nobody.jp/keita/
それから、吉祥寺の「にじ画廊」に週明けに入荷することが決まりました。普段の買い物ゾーンにあるので、立ち寄ることも多かったのですが、まさか置いてもらえるとは思わなかったのでかなり嬉しいです。
あと、自宅トイレをギャラリースペースにしました。家族と、遊びに来た友達専用のギャラリーです。今のところ大柴の絵、よっちゃんのポエム、マイアミさんのビラ、草間弥生の絵はがき(これは六本木ヒルズ買ったもの)などが展示してあります。一応まだ少しはスペースあるので作品募集中かもしれません。(ただし気持ちの悪い絵、暗い絵、夜トイレに行くのが怖くなるようなオバケとかの絵は歓迎しません。展示もしません。)
今日はグランドピアノで個人練習してきました。調律がちゃんとしてある音がすごいきれいなピアノで何弾いてもきれいに聴こえて気分は最高だったけど、同居人のカセットテープを巻き戻しの際に壊してしまい、とてもショックです。ものを返せなかったり壊すことがあまりにも多いのでこれからはなるべく人から何か借りることは自粛しようと反省しています。