ライブ予定

豪華企画あり、廃工場ありと、6月は楽しみなイベントが多いです。特に明日のイベントはおすすめ。見に来て欲しいです。

6月3日(土)
代々木ZHER THE ZOO
YOMOYA企画 18:30open/19:00start
出演
俺はこんなもんじゃない
トクマルシューゴ
group_inou
赤い疑惑
YOMOYA
DJ:川村文康(from nhhmbase

俺はこんなもんじゃないの出番は一番目です。


6月13日(火)
高円寺ショーボート
ショーボート企画
18:30open
出演
俺はこんなもんじゃない

俺はこんなもんじゃないの出番は最後。


6月18日 八広HIGHTI{あたまがPANK−VOICE}
http://highti.jugem.jp/
オープン13時30分 スタート14時 料金{前売り、当日共1000円1ドリンク付}
    
リビングルーム
live    54−71
        CARAON
        CARRE
        俺はこんなもんじゃない
        マニアオルガン
        dear nobody
        植村昌弘 {渋さ知らず、sim}
    DJ  ぷりぷり???+αスペシャルゲストSON我
    VJ  YUDIX
 
憩いの場ぷりぷり園{ラウンジ}
    DJ やけのはら{アルファベッツ
       tinnen
       YUDIX
       Umee
       小山田耕平 


なんか全貌がよくわからないけどすごそうな廃工場のイベント。俺はこんなもんじゃないの出番は3時くらい?