パン屋やります

昨日のライブはひさびさに友達がたくさん見に来てくれて、すごく楽しんで演奏できた。初公開の新曲はボロボロ、かなり間違えたけど。円盤ジャンボリーではノーミスを目指したい。

今日はパン屋をやります。メニューは以下を予定しています。今日の無善寺はひょうたん、タラチネ、反射Zなど客が多いバンドが出演するので人がものすごくたくさん入りそう。
・スパイシーくるみチョコチップ(ナツメグ、カルダモン、オールスパイス入りの黒蜜をかけたチョコチップパン。)
・ミックスフルーツパン(ラム酒入りレーズン、いちじく、梅酒に入ってる梅を入れたデニッシュ生地のパン。梅がさわやかでうまい。)
・アボガドベーコンパン(現在作成中。どうなるか不明)
・チャパタサンド(余裕があれば。アンチョビツナペースト入りのサンドイッチ)
値段は上のみっつは50円、サンドイッチは100円です。