今日もスタジオ

昨日5キロ以上ある楽器を一日背負っていた割には体も痛くなかったので、早く起きて洗濯やそうじなどしてカレー味のチャーハンを作って食べてから下北沢へ。ハズレッシヴのスタジオ。9日の秋葉原グッドマンのライブでやる新曲4曲が決定する。どれもものすごく強力だ。ぜひ見に来てください。
帰りに駅前を通ったらカルディがコーヒー豆半額、全品10%オフセールをやっていたので、目はギラギラと輝き、一気にアドレナリンが放出され、ものすごい勢いでいろいろ買う。ここのセールがあらゆるセールの中で一番好きだ。(ちなみにここで売っている太陽のマークのついた300円くらいの、缶に入ったカレー粉は同じくらいの値段のS&Bのカレー粉より量も断然多く、味も断然おいしいのでおすすめです。)
瓶詰めのトマトソースなど輸入食材をいっぱい買ったので具がいろいろ入ったパスタにしようと思ったけど週末スタジオばっかりでへとへとになってしまったのでそばに変更。そばを食べる時にはオクラを茹でて、12等分くらいに切って、わさびとあえてめんつゆに入れる食べ方が好きだ。ネバネバしていてとてもおいしい。

※ライブの予定

8月29日(火) 代々木 Bogaloo  open18:30 start19:00 ¥2000+1d order
出演 カサイサトミ/パイカル/蛇腹姉妹 三村京子&マスダユキ(from俺はこんなもんじゃない)

8月30日(水)二子玉川PINKNOISE
出演 俺はこんなもんじゃない ヘンリーテニス 他

9月3日(日)
tokyohelloz企画「NICE SHOT.15」西麻布bullet's
出演 俺はこんなもんじゃない スッパマイクロパンチョップとナイスチョット、PAYAN PAYAN、他
俺はこんなもんじゃないとスッパバンドの両方でピアノをやります。

9月9日(土)
秋葉原グッドマン いなかやろう企画「動物大行進〜動物たちは行進できるのか!?」
ハズレッシヴ、いなかやろうユーカリサウンドトラック、まつきあゆむ、フニャコツチン
※ハズレッシヴ、半年ぶりのライブ