ライブ2つ

昼、鶴川の和光大学にて俺はこんなもんじゃないのライブ。ちょっとグルーブ感が足りなかった印象でちょい悪ライブだったというメンバー内の意見だったが、まだ録音を聞いていないので結論つかず。あれだけのこゆいメンツ(ネハンベース工藤冬里、メルトバナナなど)をただで見れるイベントをやった主催者の人はすばらしい。空き時間、ひさびさに学校を探索したのが楽しかった。和光は丘の上にあるので、地上が4階だったりしてなんだかおもしろいが迷路みたいなのだ。若者たちのラグビーや、豚の丸焼き制作なども見物する。豚は丸焼きになってもかわいそうというよりかわいい。そこが食料にされてしまう所以なのかと思った。
その後下北沢へ。leteにて三村京子さんのワンマンライブに出演。前半ちょっと堅かった感じがしたけど段々リラックスして、楽しいライブだった。前からの彼女のファンとかどう思うんだろうと、前日までドキドキしていたんだけど、いざお客さんの前に立ったら別に何とも思わなかったのが不思議。ライブを一個やってきたからかも。今日は2バンドトータル30曲くらい演奏して、疲れるかと思ったけど、集中力もそれほど途切れず充実した日だった。吉祥寺で軽く打ち上げて帰宅。明日は昼12時半に六本木なので。