へんなライブしてしまった!

目黒ファーストステップでハズレライブ。ライブでやる曲は、先週スタジオでバッチリ決めたはずだったのに、なぜか直前の曲決めで浮上してきた「ピカ」という新曲が一曲目となった。そして、コードがしんちゃんもヒロも全然違った。呆然として立ち尽くす永田君とわたし。その後も結局誰も曲順を覚えて無くて、ライブでは定番の「テニスボール」さえボロボロ。ものすごくヘンなライブをやってしまった。しかもここ3回連続で。何なのだろう。クリスマスなのに来てくれた人、本当にごめんなさい!中西ちゃんは「いろいろなライブがあるよ」となぐさめてくれたが、猛反省だ。
終わった後、皆でデニーズに行って、クリスマスケーキを食べた。今年もハズレでたくさん遊んだなあ。