スッパバンド魔王

早川パワーをゲストに迎えての円盤スッパバンドライブ。
対バンのこじきやしきおもしろかった。るんさんのやけっぱちシャウトがすごくいいんだよね。もっと歌って欲しい。そして、あの二人は鉄壁というくらい仲がいいので知り合いは多いけど友達少ないわたしはうらやましく思った。
パワーさんは、リハの時えらく緊張していてガチガチだったので、思わずビール券を差し出すほど心配だったけど、黒エビス(しんちゃんの常飲ビール)も無事補給し、本番はバッチリだった。わたしは、やっぱり正月休みでなまってるのもあるのか、皆がガーッと弾いてたりコーラスやエレベがたくさん入るとピアノの音がよく聞こえず難儀した。もっとパワーをつけないといけない。でも、あれこれ工夫して演奏はとても楽しかった。