試聴できます

お知らせ:俺はこんなもんじゃないのニューアルバムの音源が、ディスクユニオンのサイトで試聴と予約できるようになってます。
http://diskunion.net/detail.php?goods_id=IND0749&genre_id=9
自信作です!予約もドンドン入っているようです。ぜひ聴いてみてください。

ハズレメンバーが帰った後はひさびさに何もない、休日らしい日でした。タワーレコードに同居人と行って、たくさんCDを試聴しました。曽我部恵一の新曲、すんごい好き。最高だと思った。あと、「二階堂和美のアルバム」の一曲目、渋谷毅さんのピアノを聴いてまた泣く。やっぱり録音で聴いても特別な音だ。なんとなくあれを聴いて、スッパさんの歌の伴奏をがんばろうと思った。それから、マイルスのDVDを買って帰って見る。マイルス、トニー、ハービー、ロン、ウェインの編成でのヨーロッパライブのビデオ。これは本当にものすごかった。21才でお肌がツルツルのトニーのドラムソロがすごい。ドラムというよりピアノみたいっていうか、むしろ馬とか鳥とか動物に話しかけているみたいに見えた。で、また泣きそうになった。