CD発売!ライブ

昨日はCDが発売されたので、とりあえず新宿のタワレコに試聴機を聴きにいったり、下北のハイラインレコードにチラシを配りに行きました。同居人はさらに数件回ったみたいです。武田さんは自分の働いている店でチラシを配ってました。タワレコ新宿店試聴機は一番下の階の下りエスカレーターの付近にありますので、ぜひチェックしてみてください!
その後、下北沢レテで三村京子さんのライブ。リハを2時間みっちりやったので少し疲れて、前半押せ押せムードの三村さんに気後れした感じがあったような気がしたのが反省点だが、後半はまあ、しっくりいったと思う。今回はじめてピアニカを生音で吹いたんだけど、いかにリバーブやマイクでふだん誤摩化していたかを痛感した。いままでただ簡単だと思ってたけど実はそうとう奥が深い楽器なんじゃないか。