CD発売!続報

朝、8時に起きて家庭教師のアルバイトに行くはずだったのだが起きたらなんと10時だった。そして、起きて10分後に奥村君と岸田君がやってきた。ヘンリーテニスのミックス作業のため。パジャマだったので、出迎えずもう一回寝る。起きたらミックス作業は終了したので納豆トーストを出してみた。(ゴマ油と納豆のタレで納豆を炒め、トーストにのせ、とろけるチーズをのせて焼く。一味唐辛子をかける。納豆が好きな人はぜひ試してみてください。そうじゃない人は多分食べたくないと思う。ちなみに、パンはサクサクするようなパンではなくモチモチしたパンがよいと思います。わたしは横浜サンドリヨンの天然酵母パンが好きです。あとペルティエの食パン。前者は三浦屋、後者は日本橋高島屋で買えます。両方とも一斤250円くらい。日本橋高島屋には有名な、須賀敦子の本にも出てくるミラノの高級惣菜店「ペック」というのがあるけど、ここのパンは高いし、わたしはあまりおいしいと思わない。いかにも外国で売ってそうな本格的なパンの味だけど。)
その後、同居人は試聴機店舗めぐり。わたしは、海外ツアーのお小遣いをくれるというので実家に帰る。くれるものはありがたく頂戴する。同居人から渋谷の多摩カジ手作りセメント看板が大きさ、重さを理由に断られたとの電話。ガーン。中西ちゃんはガックリするだろうな。ちょうどそのちょっと前に「飾ってないけど・・」という電話をもらったばかりだったので、その時はまだ飾ってないだけだと思い、そう言ったので、今度どう説明すればいいか、目の前が真っ暗になった。本当に残念だ。しかも今日中に自分らで代わりの看板を作成しなければならないのだった。
それはともかくとして、今回は都内だけでもそうとうな店舗で試聴機展開されている。各店舗の皆様、とても感謝しています。ありがとうございます!


タワー渋谷。

タワー池袋。

HMV渋谷店。

ユニオン池袋店。
それ以外、タワーレコード名古屋近鉄店、京都店でも試聴機展開あるようです。他、梅田、神戸、札幌ピヴォあたり、ユニオンはお茶の水と横浜に試聴機があるかも。