ひさびさ

ひどい風邪と花粉症のダブルパンチでダウンしていました。喉が痛くて声は出ないし、熱もあるし、鼻炎薬が全く効かなくて全然眠れず匂いがないから食欲もなくなりどうやって仕事場で時間を過ごしていたのか(来月2週間も休むので病気だけど休めなかった)、木曜日にはライブもあったはずなんだけど記憶はおぼろげです。ものすごく苦しい一週間だった。

ひさびさに雑誌「漫想」関連のニュースです。
・漫想3号に小説を執筆していただいた東良美季さんの2冊目の単行本が新潮社から出るようです!(東良さんのブログより。)タイトルは「猫の神様」です。勝手に自分のことのように嬉しい気持ちになりました。ものすごく楽しみです。
・漫想3号で特集した「多摩川カジュアル」ですが、去年アートワッズでやった個展が好評で、このたび3/6からのアートワッズ企画の「Tシャツ展」に出展することになりました。自信作だそうです。ぜひ遊びに行ってみてください。http://www.uchuhyakka.co.jp/artwads/artwads%20.htm
・それから、わたしのライブ予定ですが、今週木曜日インターネットラジオ素人の乱」にてマニ・ノイマイヤーさんとエツコさんとのセッションに参加します。
・次の日は、秋葉原グッドマンにてハズレッシヴのライブです。