旅行準備

来週からアメリカなので、先週くらいから必要なものをたくさん買っていて、普段はできる限り節約しているのに経済感覚がちょっとおかしくなったかも。気をつけないと。本なんか、分厚いのばかり考えもせずにバカスカ買っているが、重いからそんなに持っていけないだろう。Tシャツとか、フード付きのパーカーとか、モッズコートとか普段の服装から考えて、一体帰ってきてから着るのだろうか。玄関にはセミハードのキーボードケースが鎮座まします、という感じで占拠しているし、焦ってタンスまで壊してしまった。そういうわけで、家が今メチャクチャです。
金曜日は秋葉原グッドマンで、ハズレッシヴのライブだった。ハラサキさん、けんじくん、まっつん、中条くん、岸さん、レミー、などたくさん来てくれて、アメリカツアー前に激励のことばをもらって、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。ライブは、まあ、謎のインプロコーナーもありひどくてメチャクチャだったけど楽しかったしお客さんも楽しんでくれたようだからまあ、いっか。ひさびさに再会したヤング100Vは、茶谷さんのパフォーマンスがますます完成されていて、さすがだった。
出発前のライブはこれであと一つ、またもや金曜日の秋葉原グッドマンで今度は俺はこんなもんじゃないのライブです。