会議

スッパさんはしもとさん岸田君がやってきてスッパバンドミニアルバムについての会議。花粉症のせいで慢性的に寝不足な上、歯医者で口に麻酔を打たれ、口全体、舌の感覚までなくて、うすぼんやりしていてロクロク発言できず。ごめんなさい。アメリカで考えてきます。
しかし、レコーディングについては細かいことはどうせ分からないのだからわたしはそんなに凝ったこと考えず、とにかく集中して演奏するべきなんだと思う。集中がすべてだ。寿命を削るくらいの集中で演奏しよう。
旅行前なので、冷蔵庫の残りを一掃すべく餃子を焼いてふるまう。(タマネギ、ネギ、ひき肉が残っていたので)ネギしか野菜がなかったのでかなり肉肉しい餃子となってしまったが皆たくさん食べてくれたのでよかったよかった。しかしわたしは麻酔のせいで口に感覚がなくて、ビールだけがうまかった。おみやげで、はしもとさんからボブマーリーの聞いたことないCDを借りる。ワーイ!