ライブ

めずらしく早退できたんで3時に新宿へ。(2週間も休んでいた間、雑用係のわたしがいなくて上の人たちの仕事が滞りまくっていて今案外ヒマなのです)。スッパバンドのリハに出てからスッパバンドのライブ→俺こんライブ。メンバー全員リハにいたのは入ってからはじめて。本番はゲストの森さんがいらっしゃらず、これまたはじめてゲストなしでライブ。みっちりリハした成果が出て、モニターはばっちりだったんだけど、森さんについてすごい、と皆から聞いていたので、来るのをかなり気合いれて楽しみにしてた部分があってちょっと集中力が100%ではなかったかも。反省。スッパさんの独特のタイム感はひさびさで、あいかわらず演奏は非常におもしろかったんだけど。
俺こんはアメリカと中音とか大分違うので、やりづらい面もあったものの、ツアー後はいつもそんな感じがするのだけど別にたくさん喋ったりしなくとも親密な感じが皆から出ていて安心して演奏できたと思う。モーションではめずらしくそこそこのお客さんが来てくれたしスッパバンドのメンバーが踊って盛り上げたりしてくれて思いがけず「超ホーム」な雰囲気の楽しいライブだった。
ライブ終了後、めずらしく残って皆と飲む。DJミステイクさんと飲むのは相変わらずとても楽しかった。マイスペース用のアー写も撮る。いい写真。いつか俺こんとスッパバンド合同で海外ツアーとか行きたいものだ。ハズレも合同でもいいかも。トリプルヘッダーでもたぶん全然大丈夫。(だと思う)。