ライブ

新宿モーションにて俺はこんなもんじゃないのライブ。リハなし直前スタジオ入りで疲れ果てていたけど何の問題もなかった。「俺こん」の曲は、曲の出来上がりにいつも立ち会って、何百回も演奏して、演奏しながら聞いてる曲が多いから頭の中で完全に地図ができあがっていると思うので、特に最近は好きなようにいつも演奏できてる。余裕があるというか。もちろん周りの人のおかげがあるんだけど。スッパバンドの場合には、まだ完全に把握できてない曲がけっこうあって、そのドキドキ感をいつも楽しみたいなあ、と思ってて、じっさいにすごく楽しんでるんだけど、レコーディングとなったらそうじゃない方がいいとおもうので、今、仕事前も、ときには仕事中もこっそり、仕事の後もレコーディングする音源をあれこれ聞きまくっています。頭がレコーディングのことでいっぱいだ。