スッパバンド録音

下北リンキーでいつものハズレスタジオの後、スッパバンド「ハートのロック」レコーディング。レコーディングエンジニア早川パワー、ゲストギターヒロ、応援コーラスのんタックで録音。マイク4本だけで録るハズレ方式にスッパバンドメンバーはとまどっていたけど必ずいいのが録れてるはず!楽しみ。わたしヴォーカルも録った。どうにでもなれという感じでやけっぱちで歌う。そのあとなぜか早川エンジニアのボーカルバージョンも録る。ヒロも楽しそうに弾いててよかった。のんタックはいてくれるだけで助かった。終わった後、皆と路上でビールを一杯だけ飲んでそそくさと帰る。
なんとか無事スッパバンドレコーディングは終了したけど、最近のわたしはちょっと疲れ気味で、スケジュールが上手く回ってない感があるかも。せっかくライブやレコーディングがあるのにその前のお金を稼ぐための仕事で疲れてたら本末転倒ではないか。さいきん全然ライブも見に行ってないし。これから苦手な夏だし。今より貧乏になってもいいから、ちょっと仕事を減らそうかなと考え中。