マイスペース

の管理画面のレイアウトがすごく読みにくい&ダサくなっててびっくり。なんだこりゃ。勝手に変えないで欲しいよ。
こないだ、すがわらさん野口さんの乙女コンビと本の話をしたのと、二階堂奥歯さんの日記を読んだのとちょっとした心境の変化で今めずらしく恋愛ものが読みたい気分。でも、少女マンガが結構苦手なわたしには、気に入るようなものはとてもとても少ない。以下、わたしの好きな恋愛ものです。尾崎翠「こほろぎ嬢」、辻潤「ふもれすく」、神蔵美子「たまもの」、深沢七郎「変な人だと言われちゃったよ日記」其の五、金井美恵子「文章教室」、スーザン・ソンタグ「ポール・グッドマン」、大島弓子「庭はみどり川はブルー」。