日本ロックフェス3日目

無力無善寺日本ロックフェスティバル3日目にスッパバンドで出演。リハ無しサウンドチェックも無しで、昨日練習した曲もやらなかったけど、いつもの通りステージが狭いので(というか無いので)スッパさんがものすごーく近くてタイミングをはかりやすくてやりやすかった。スッパさんのテンションも高かったから弾いてて本当に楽しかったし、お客さんも大盛り上がりで、フェスらしい、荒っぽいけどいいライブだったと思う。いつも激シブ演奏で皆をささえてるハシモトさんも、ギターでシンバルを叩いたりしてロックでメチャクチャかっこよかった。ゲストフルートよっしーさんは相変わらず、その曲よく知らないはずなのになぜ?っていうくらい必要な所でバシっと決めてて最高だった。そして、限定発売のミニアルバムも昨日販売分はすべて完売しました。たぶんすぐ売れちゃうと思うので、もし欲しい人はメールください。キープしておきます。
他の出演者については、昨日は残業のせいでほとんど見れず。大谷さん狩生さんは、最後二人で歌を歌ってるところだけ見た。それから、山ちゃんのバンドがかっこよかった。