円盤ジャンボリー

円盤ジャンボリー2日目トリにスッパバンド天狗で出演。
大舞台に同居人抜きで出るのはじめてなので、朝からサウスバイサウスウエスト以来のナーバス状態になって泣いたりして同居人を困らせてたんだけど、3時にリハをして本番までの時間、ひさびさにとんでもなく暗い気分になって、会場のお祭り気分と自分のテンションが全くフィットせずホントーにつらかった。微妙に知り合いの人がたくさんいるという状況もしんどくて、のんタックや同居人に電話かけたりする。でも、楽屋で相馬さんと馬鹿話をしているうちにちょっと元気になる。ネハンベースのライブを見る。なんか前より優しい感じになったと思う。松倉如子のライブを見る。歌うまいなあ。すごく好き。それから、よっちゃんの司会はすごかった。司会というよりライブだった。
仕事中ののんタック、ロックフェス中の同居人から応援メッセージもらい、いよいよライブだったんだけど、なんかどんどん気持ちが焦っちゃって、出来はいまいちでした。やっぱりノードエレクトロ持って行けばよかったなあ。終わった後のスッパさんの表情もほぼ同じ感じ。その後、なぜかバンド全員で岸野さんの人生相談を受ける。
今週一週間、フェス期間だったのでちょっとうかれてしまって楽しく遊び回ってたけど、肝心のライブの出来があまりよくなかったので反省しています。フワフワせずもっと地に足をつけないと。それから、もっと精神的にも強くならないと。保護者がいなくても、ちゃんと自信を持って頑張れるようになりたい。だいたい、27にもなって甘えん坊すぎる。スッパバンドは田口さんに名古屋ツアーに誘ってもらってるみたいだし。がんばろう。