ロックフェス最終日

昨日のライブで疲れ果ててたので、昼まで寝ていて夕方からロックフェスへ。利光君のライブの途中あたりから見る。相変わらずかっこよかった。その後、高円寺の街をブラブラして先週から何回も何回も試着していたサンダルをとうとう欲しくて買ってしまって早速履く。オンナノコ受けはすこぶるよかったけど同居人には「蛸みたいだねそれ」と言われる。男受けは悪い。わたしの好きな服や靴はそんなのばっかり。がっかりだ。
ワーストテイストは何度か見ているけど、無善寺の機材のペナペナ感がぴったりフィットしていていつもと違う感じがありつついつも通りかっこよくてすごくよかった。チコピドは数年前に宇田ロックで見た時に好きだと思った曲をやってくれたので感激。我々は客多すぎて酸欠になって外で聞いていた。他は、外でキャルやエズラと喋っていて見ていなかった。すいません。
そうこうしてるうちにロックフェストリのハズレッシヴ目当てのお客さんがどんどん集まって来て、案外ハズレって人気あるんだなと思いつつ、じゃみへん作新ユニフォームに着替えてハズレのライブ。大歓迎かつ大盛り上がりで、すごく楽しかった。しんちゃんがダイブして、絶好調だった。わたしは、今週水曜の俺こんと昨日のスッパバンドライブの出来に非常に落ち込んでいたので、今日もテンパってうまくできなかったらバンドを全部やめるとヒロに言っていたのだけど、自分の音聴こえなかったけどそれでも落ち着いて演奏できて、なんとか辞めないで済んだ。よかった。打ち上げ参加したけど、無善法師が暴力的に酔っぱらいだしたので、恐ろしくなって早々退散。一週間、皆さんお疲れさまでした。