ライブ

円盤「すっぱの思う壷」にスッパバンドで出演。ちちぼうろにもピアニカで一曲出演。
今日はスッパさんが大活躍の日であった。1バンド目のCOCO de キッコリーズではスッパさんがドラム、ちちぼうろにもピアノで一曲参加、そしてトリはスッパバンドだったので。
COCO de キッコリーズは、全員大真面目なのになんでこんなにおかしいのか、というくらいあぶなっかしくておかしいバンドでわたしは好きだと思った。ちちぼうろはとにかくジョーさんがかっこいい。スッパさんのピアノはメチャクチャ自由だったので、ピアニカを吹くわたしは調和のことばかり考えてしまい、中途半端な演奏となってしまった。スッパバンドは、最初しっとりで最後ドカーンと大盛り上がりで、音源聴いたらどんななのか想像もつかないけど、すごく楽しいライブだった。円盤でスッパバンドやるときはいつも楽しいな。