ストーンズ

今わたしの中で空前のストーンズブームが起きている。これまでストーンズが好きだった事は一回もないのに突然モードが変わったのです。今一番好きなバンドです。毎日LOVE YOU LIVEを聞いて通勤していたらもっといいのあるよと同居人が教えてくれて今聞いている。子供の頃、「サティスファクション」と「悲しみのアンジー」を海賊版CDで聞いてなんてださいんだ、しかも普通に下手じゃんと思ってすっかり存在を頭の中で消していたけど、その頃のわたしは狭量が過ぎるよ。かっこいい曲いっぱいあるしストーンズはロックだけどピアノが合うことに最近気付きました。

スティッキー・フィンガーズ

スティッキー・フィンガーズ