秋葉原

秋葉原に遠藤一郎ブロデュースの「愛まどんな」イヴェントを見に行く。中西ちゃんや現役女子高生にメイド服とか制服を着せて、その服に愛ちゃんがライブペインティングをするイヴェントで、ものすごく盛り上がっていた。お客さんは皆気合が入っていて、望遠レンズのいいカメラで写真を撮りまくっていた。そんな中、中西ちゃんは眼鏡をかけたり外したり、お客さんとツーショットで写真を撮ってあげたりとアイドル業をがんばっていた。本当にすごいなと思った。
他にも秋葉原には、ものすごく太っているけどものすごくかわいいアイドルや、とてつもないペナペナな踊りと歌のアイドルなど個性的なアイドルが勢揃いしていてどの人の周りもかなり盛り上がっていた。寒い中肌を露出して知らない人に写真を撮られているアイドルは自分と一番遠い存在だと思った。