11月のライブ

ふと日記のヘッダの部分に書いてある予定を見たら、11月の予定がもうえらいこっちゃになっていた。なんかボーッとしているうちにダブルヘッダーが何本もあるし。怖いから本数は数えてません。おすすめは、今週木曜日の俺はこんなもんじゃないで出演するフランスのバンドのイヴェントと、わたしの考えうる限り最高のメンツを揃えた25日のハズレの無力無善寺のイヴェントかな。スッパバンドの名古屋京都ツアーも楽しみです。あと、これはまだ夢かもしれないと思っていて半信半疑だから大きな声では言えないけど11/16のおとぎ話のワンマンにも数曲ゲスト参加する予定です。
おおっぴらには書けないけど某バンドで誘いが来たのを断ると某バンドで誘いがきて某バンドの方は全員揃わなくてもやるため、すぐOKするので断っても断ってもライブがたくさんになっている、というパターンが最近多い気がする。誘いがあるうちが花なのでありがたいことですが。