明日のライブ

明日のグレープフルーツムーンのライブはネットで中継があるそうです。できれば直接みにきてほしいですけど、もしお暇な方は下のURLからライブ見れます。どうぞ。
http://www.livecheers.com/top.html
今日は会社の後、六本木のギャラリー「magical」にハズレッシヴのCDを納品に行ってきました。マジカルの伊藤さんはハズレのライブを見に来てくれて、すぐに10枚も取ってくれたのだから本当にありがたいです。しかし緊張しておかしな態度を取った気がして後で恥ずかしかった。というわけでmagicalのウェブショップでハズレのCDが近々買えます。ヤマタカEYEのTシャツとハズレのCDが並ぶなんて想像しただけでもワクワクします。
http://cart03.lolipop.jp/LA10276033/
近々ロックなオルガンを弾く必要があるので、ストーンズビートルズと桑田圭祐を聴いて勉強し、ウィキペディアハモンドオルガンの項目でドローバーを学習し、ノードエレクトロで派手派手かつロックなオルガンの音を作ってみた。いつも俺こんで使ってるオルガンの音にくらべるとかなり違っておもしろい。最近はおかげさまでわりと充実気味で、毎日毎日あれこれあれこれやっていため、いつも腹から声を出してる小学生みたいに夜になるとヘトヘトになって夢も見ないでぐっすり眠れる。いいことだ。