ライブ

秋葉原グッドマンでスッパバンドのライブ。お店企画だし月曜だし客少なそうだなと思ったら客席にはるん親子をはじめとしてそうとう厳選された濃ゆいメンツが数人パラパラと座っていた。対バンは超絶技巧の人が多く特に須藤さんは同じ場所の空気を吸ってるのが失礼なくらいのとんでもないうまさであった。スッパバンドはよっしーさんのフルートと絡むのを楽しみにしていたのに、リハに出なかったのもあって、ベースしか聞こえず何をやっているのか自分でもよく分からなかったけど、しかも、調子に乗ってハートのロックを歌ってみたら全然歌えないの何の、ただ叫んだだけで終了してしまったけど、いつものグッドマンマジックで外音はとてもよかったみたいだからうーん、まあいいか。また呼んでください。