練習

朝から吉祥寺にてゆきんこトリオ(すがわらゆき+マスダユキ+スッパ)の練習。わたしはこれからはいろいろな歌の人とデュオをやってみようと思っていてその第一弾がすがわらさん、ということで考えていたんだけど今回はスッパさんがドラムをやりたいと言ってくれたのでトリオでライブやります。今日練習した感じかなりよさそうです。ドラムのすがわらさんしか見た事ない人、歌のスッパさんしか見た事ない人、ぜひぜひ見に来てください。多分おもしろいと思います。
11月21日高円寺円盤 すっぱの思う壷 出演:ゆきんこトリオ、スッパバンド、橋本史生、ふくらはぎばたけ ゆきんこトリオの出番は2番目、スッパバンドは最後です。

練習終わってカルディで新しいコーヒー豆とチーズを買って、カーニバルでお惣菜を買って帰る。たまに吉祥寺で買物するとちょっと楽しい。昨日余ったピザに買ったチーズとタマネギをのせて焼いてみる。タマネギを乗せたのは失敗であった。乗せすぎだったかも。洗濯の途中で眠くなったので昼寝して起きたらもう夜だった。料理をする気力がないので出前のそばを取って同居人と二人で食べる。まだ眠い。今日だけでもゆっくり休まないと体がちょっとボロボロかも。