酉の市

大谷能生さんに案内してもらって横浜の酉の市に行ってきました。屋台で食べて飲んで、夜中に皆でクリスマスソング(?)を演奏して、翌朝はビールを飲みながら横浜の街を散歩して、こんなにたっぷり一日中遊んだのはツアーでロスに行った時以来だと思う。メチャクチャ楽しかったです。そして美食の限りを尽くしました。以下横浜で食べたおいしいものです。
・トック(韓国風モチ入りスープ。200円。キムチは取り放題。)・豚バラ焼き(酉の市の屋台で)・生牡蠣(ワンカップ大関と一緒に口に入れるとすごいおいしい)・ネギマ鍋(大谷さんと大谷さんの奥さんが作ってくれた。ショウガが効いていてとてもおいしい)・カクテキ(自家製っぽい味)・海鮮焼きそば(中華街にて。大谷さんオススメの四川料理店)・えびチャーハン(大量のエビが入ってる)・担々麺(クリーミーでおいしい)・パイコー飯・四川麻婆豆腐(辛すぎて食べれなかった)・肉まん・たくさんのビール、日本酒