明日はレコーディング

昨日は四谷で俺はこんなもんじゃないの練習だったんだけど、ツアーでへんなバスに乗ったせいで体がボロボロなので練習前に八重洲地下街のマッサージに行く。20分くらいじゃ全然回復しないくらいこってるのでお金があれば今日も行きたいくらいだけど、そしたら確実に揉み返しになるだろうな。
明日、おとぎ話のレコーディングで一曲だけちょっとピアノを弾いてくる予定です。こんなに体がバキバキの状態でレコーディングを迎えるなんて最悪だ!
12月というわけで12本も今月はライブがあって、しかも、強調したいのはいくらぬるい会社とはいえ週5日仕事もしているので、ヘッダに書いてある予定表を見つつ自分でも何じゃこりゃと思っているのですが、来年は土日以外はまだほとんどライブが入ってないので、少しライブを減らしてのんびり過ごしたいなあと思っています。