明日はGRAVURE

毎日家であがた曲の練習していたら、とうとう同居人にも感染してうちではあがた森魚の鼻歌が大ブームとなっています。最初は「そんな気持ち悪い鼻歌歌わないでくれ」と言ってたのにね。あがたさんの曲はとにかく耳に残ることこの上ないのです。
マリアンヌ・フェイスフルのインタビューが載っていると勘違いして買ってしまった「ロックスターの女たち」っていう本がすごく面白い(載ってたのはアニタ・パレンバーグだったけど)。スモーキー・ロビンソンの奥さんの部分でなぜか泣いてしまった。別に悲しい話ではないです。
明日はとうとうGRAVUREです。夜8時から1バンド1時間ずつ、たっぷり演奏します。来場者には各バンドのバッジのプレゼントなどもあります。わたしもずっと楽しみにしていたイヴェントです。ぜひぜひ、遊びに来てください!

ロックスターの女たち

ロックスターの女たち