ライブ

MUDDY WORLDとCLISMSの共同イヴェントに俺はこんなもんじゃないで出演。来てくれたたくさんの方ありがとうございました。俺こんは最後、前越君と杉田君にゲスト参加してもらって「7拍子」をやったんだけど、事前に何の打ち合せもしなかったので(特に前越君は全然知らない曲だったのに)いきなり始めるからメンバーも大混乱で、なぜかゲストの杉田君しかテンポが合ってないという、かなりメチャクチャな演奏をしてしまいました。すいません。家に帰って録音を聴いたけどかなりすごくて、演奏が一応フツウ程度にはできる人が7人集まってこれだけひどいものができるというのは、新しい何かが見えたなとポジティブに思いました。
CLISMSはマイ・ジェネレーション→威風堂々が最高だった。MUDDYはホント、曲はかっこいいし、演奏も上手すぎる。すごいバンドだなあ。1/19の俺こん企画も皆さんぜひ見に来てください。