今日もライブ

今日は三軒茶屋ヘブンズドア俺はこんなもんじゃないのライブです。いろいろ皆予定あると思いますが、すごくよさそうな企画なのでもし暇な方がいれば遊びに来てください。
昨日はハズレのユニフォームをまんまと上下とも忘れてしまい、着て来たワンピースでライブをするのもなんかハズレっぽくないなと思って、ライブで高円寺に行くといつも寄ってちょこちょこ買ってしまうTuftという古着屋さんが今年いっぱいでお店を閉めてしまうから確かセールをやっていたはず、とお店に寄って、数年ぶりにジーンズを買いました。70sの、なんかいいのらしいけど、半額で3000円くらいだったしジーンズのことはよく分かりませんがサイズがおそろしくぴったりで丈つめの必要もなかったのでわたしと同じくらい幼児体型の外人が履いていたのだろうな。最近数年ぶりに前髪を作ってちょっとカジュアルな格好がしてみたい気分なのでいい買物したと思う。ハズレのライブは、そのジーンズに、ハズレTシャツの中で唯一1枚も売れてない「命」Tシャツ(表は胎児の模様に「ハズレッシヴ」の文字、裏は漢字で命と入ってるものすごいデザイン)を宣伝のために着てライブしました。が、宣伝効果もむなしく今回も「命」Tシャツは1枚も売れませんでした。