アート@アグネス

アート@アグネスという現代美術の大きなイヴェントがあって、そのクロージングパーティとして隣のパルスギャラリーでハズレッシヴがライブ。ハズレは全体的に元気がなく、アウェイに負けた感じ。とにかく一生懸命弾いて元気な方向に持って行こうとがんばったけど無理だった。残念。ミッシングはここ数年で一番くらい調子良いすばらしいライブだった。真美鳥はいつも通りいいライブだった。途中、近所からの騒音苦情もあったけどなんとか最後まで終わって、ハズレはまあアレだったけどトータルで考えてみるといいイヴェントだったと思う。主催者の伊藤さんはとても大変だったと思います。本当にありがとう。
空いてる時間にアグネスの展示の方を見に行ったけど、小林君と土川さんのお風呂場の展示がすごくよかった。よかったので伝えたかったが人見知りして怯えてしまいうまく伝えられなかったのが残念だった。
昼から気まずい関係の人も含めいろいろな人に会ったのでちょっと疲れ、全体の打ち上げには出ず見に来てくれた室谷さんの家で打ち上げ。富山みやげの大根寿司(大根のつけものにぶりがはさまっている)が非常においしかった。いろいろなお酒をごちそうになってタクシーで飯田橋駅まで送ってもらってフラフラ歩いていると同居人(と、打ち上げで女の子をゲットして歩いているN君)に遭遇する。全体の打ち上げのおもしろい話をいろいろ聞く。