いやー楽しかった

俺はこんなもんじゃない企画、予想以上にたくさん(100人くらい)の方が見に来てくれて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!普段平日のブッキングで出たりすると恐ろしく客がいない時があって、もううちらには中条君と品田さんとまみちゃんとハラサキしか客がいないんじゃないか?と思ったりしていたのですが実はたくさんいたことが分かってよかったです。
出演してくれたバンドが皆、気合いの入ったすばらしいライブをしてくれて、見ているだけでも満足というか、出演者だと集中して見れないから客で来たかったとすら思いました。良いバンドばっかりだったなー。一郎が欠席だったのもあって、最近のわたしが関わった企画では定番になってた飾り付けとか司会とか、そういうイヴェント的なものが一切なく、ただもうストイックにライブとDJだけだったんだけど、今回は音楽が文句無しに素晴らしかったからそれでよかったなと思いました。他のバンドが本当に全部最高だったからうちらもいいライブができました。ありがとう。
グレープフルーツムーンはなんか、わたしの性格に合っているというか、すごくゆるくてやりやすいハコで、今回のイヴェントは宣伝から運営まで何も苦労しなかったし、自分の好きなバンドを呼んでお客さんにも満足してもらえて自分も楽しめて出演者にもギャラ払えて、珍しく、何一つ嫌なことがなかった企画でした。企画って最高だなあ。というわけで、4月には高円寺ペンギンハウスでサーフィカとの共同企画、そして夏には今回の企画の第二弾をやる予定です。よろしくおねがいします!