スッパバンド鍋

岸田家でスッパバンド鍋。残業があったり買物をしていたので8時に到着すると、岸田君橋本さんしかまだ来てなくてホカホカの鍋がすでに出来上がっていた。すごいすごい。いつも家に帰ったら大急ぎでご飯を作るので夢のようだ。いろいろ話し合うべき事ややるべきことを仕事中こっそりメモしたりしていたが思うようにプレゼンできず。それぞれがいろいろな思惑やペースで動いているから当たり前だけど、少しでもバンドを楽しくいい方向に持って行きたい。もっとたくさんの人に音源を聞いてもらいたいし、新曲もやりたい。イベントもやりたい。それで食えるなんていうのは夢のようだけど少しでも多くの人がホクホクできるような方向に何か良いアイデアはないかといつも考えているけどいつでもなかなか上手くいかない。難しいなあ。