開店!

ようやく漫想社オンラインショップ開店しました!今何か注文すれば、開店記念品がつくかもしれません。漫想、俺はこんなもんじゃないのCDなど漫想社からリリースされたものやわたしや同居人が参加しているバンド関連のCDが購入できます。
http://cart05.lolipop.jp/LA06683984/
今日はアップリンクに秋永悠さんの個展を見に行ったのですが、渋谷駅はあまりにもうるさくて、あまりにも暑くて、おまけに異臭まで漂っていて地獄ってこういう所だろうか、と思いました。それでもがんばってなんとかかんとか歩いていると、東急を過ぎて、アップリンクのあたりまで来るとそんなに人もいなくて静かで穏やかなのでホッとしたのでした。秋永さんの絵はとてもかっこよいのです。展示は明日までなのですが、時間ある方はぜひ見に行って欲しいです。とても好きな絵が一枚あるので買いたいのですが、「絵を買う」っていう行為はなんとなくお金持ちっぽくて身分不相応な感じがして恥ずかしいです。でもあの絵は手元に置きたいなー。
http://www.yu-akinaga.com/