PV見学

無職なので、おとぎ話の「ネオンボーイズ」のPV撮影に遊びに行ってきました。昭和記念公園ははじめて行ったけど良い所でした。ついでに、わたしもほんとうにチラっとだけど映ってきてしまいました。カメラが大嫌いだと常日頃言ってるのにこういう時には記念だから、と思ってついつい映ってしまいました。我ながら現金だなあ。
そういえば今日は、「住所不定無職」というバンドの金ちゃんというかわいい女の子と仲良くしてもらってうれしかったなあ。それにしても、すごいバンド名だなあと思います。わたしが言う筋合いないですけど。俺こんをはじめた7,8年くらい前は、ギターポップ全盛期だったせいか、バンド名といえばほとんどがカタカナか英語だったので「俺はこんなもんじゃない」っていうバンド名はすごく変で、目立っていたと思うけど、今では普通っぽいバンド名の方がめずらしい。住所不定無職と、お賽銭泥棒と、俺はこんなもんじゃないと、水中、それは苦しいの4バンドが出演、なんていうこともあるかもしれないし、全然珍しくない世の中です。東京のバンド名は今、えらいことになっていると思います。