夏休み、メンバー募集など

引き続き仕事がないので、今日は前の会社からもらった翻訳の仕事をちょっとやるだけでのんびり過ごしています。英語全然できないですけど、パソコンがあるので訳せるのです。パソコンがなかったら、Thank youしか言えない単なる役立たずであることを考えるとほんとにすごいことだなあと思うのです。
すでに俺こんのサイトには書いてあると思うのですが、俺はこんなもんじゃないは今、メンバー募集をしています。あだちくんが11月1日で辞めるのです。あだちくんとはわたしが大学4年生、あだちくんが大学1年生の時から7年間ずっと一緒にバンドをやっていたのでとてもとても寂しいし、彼のように華がある人はなかなかいないと思うのでバンドの行く末が不安な気持ちもあるけど、新しいメンバーが入ってこれから音楽が変化していくだろうなと思うと楽しみです。新宿で週一回練習できる管楽器かパーカッションの方(他の楽器でもいいそうです)、お待ちしています。