ビートルズのLOVE

同居人がビートルズのLOVEを買ってきたから今聞いてるけど、音がめちゃくちゃきれいですごくいい。酷評してる人もいるみたいだけどわたしは好きだな。現代的に解釈した別物として聞けばいいのにね。アイ・アム・ザ・ウォルラスのジョンのヴォーカルがほんとノリがよくてほとんどラップかと思いました。
新しい会社はわたしにとってははじめての「普通の会社」で、IDカードやらセキュリティやらテレビ会議やらシステム部にいるインド人やらなにもかもものめずらしくて目を白黒させています。部長と次長とどっちが偉いのかとか、分からないことばかりです。頭が混乱して、家に帰っても暑いか寒いか分かんなくなって、もう涼しいのに部屋着にノースリーブワンピースを着て、扇風機をかけたりして同居人に心配されています。あと、今まで職場でインターネットもメールも使い放題だったので、イベントの連絡やらバンド関連の用事は全部職場でやってたけど、新しい職場では私用によるパソコン利用はすべてブロックされてるので、諸々の連絡などかなり遅くなると思います。わたしに連絡してくれる皆さんごめんなさい。