ライブのお知らせ

今週金曜日、ひさびさに真黒毛ぼっくすで演奏します。場所は浅草KURAWOODという所です。今日はじめてライブでやる曲を聴いたのですが、最近、もうなんだかそういうのにも慣れてしまってあまり焦ってないのでダメだなあと思います。だってそれでちゃんと弾けるわけじゃないんだもん。結局、弾けなくてメチャクチャでも許してくれる人だけが周りに残るということに気づきました。皆さんごめんなさい。でも、週末に真黒毛ライブがあるというのはなんとなくワクワクするのです。
来週火曜日、俺はこんなもんじゃないのライブです。新宿motionでこれはなんとタダです。ディスクユニオン&motion兼田さんは大変太っ腹です。お金があまりない方や、お金を払って見るほどには興味がないという方には、おすすめです。ぜひ見に来てください。