昨日は最高

おばあちゃんになってもピアノが弾きたいから毎日ヒンズースクワットを30回やるようになりました。黒柳徹子が毎日50回やってるらしいので。
昨日のスッパバンドのライブはほんと、最高だったなあ。最初は静かにウクレレ曲をやって、最後はドカンと爆発して、終わった後はコーラスのしすぎで全員声が枯れてました。スッパバンドは2ヵ月近くライブがなかったからちゃんとできるか自信がなかったけど、ひさびさに皆と演奏できる喜びでゾクゾクしました。スッパバンドには音楽のすばらしさも馬鹿らしさもぜんぶごった煮で詰まってて、どんなにシリアスぶってる奴よりシリアスで、ものすごくセンチメンタルなので、メンバーながらこんなバンドはなかなかないなあといつも思います。