落ち込む

真黒毛ウィズ石川練。その前に31日の真黒毛の練習もあったので、朝10時から夕方5時まで練習しておりました。先週までサーフィカにかかりっきりで、それがまあ、失敗せずうまくいって、今週は俺こんのライブがけっこう良い感じで、完全に調子に乗ってました。神様とかそんなにふだん信じてませんが、罰ってあたりますね。全然できないの何の、完全に落ちこぼれ、皆様に多大なる迷惑をかけ、いやーな汗をかきっぱなしの7時間、どっと疲れて泣きたい気分で帰宅しました。なんでみんな、あんな紙とか見ただけですぐにパパッと演奏できるの?ぜんぜん、ついていけないんですけど。ウエーン!!!
今週はとにかく日々練習して何とか追いつかないと・・・。がんばります。