泣いた泣いた

フォノライトのレコ発を見に行ってきましたよ。いやー、ほんとよかったです。何回も泣いてしまったよ。クラムボンの原田さん(歌ものすごくうまかった)が入ってからの曲で、リコーダーを太田朱美さんがちょっととちってしまったら、出演者が吹き出しちゃって、お客さんも笑っちゃったりして、すごく会場が暖かい雰囲気で包まれていて、皆がニコニコできる音楽ってなんていいんだろうと思って、音楽が好きでよかったなあと心から思いました(そしてまたリコーダーの話を書いてしまうわたし。)思い出したらまた涙が出そうだ。今、親が金沢に住んでいるから金沢のライブも見に行っちゃおうかなとちょっと思ったけど、スケジュール的・金銭的にきびしいかなあ。とにかく、本当に本当にありがとうございました。(もしかしたらまた水谷さんに読んでいただけるかもしれないのでお礼をしてみる。)