ライブ(なんとか)無事終了

23日の俺はこんなもんじゃないのライブを見に来てくれた方ありがとうございました!そしてこの短期間(当日はじめて全員でスタジオ入ったくらいのバタバタな状態でした)で準備してくれた岸田君もあっくんもほんとありがとうございました。
当日緊張とプレッシャーのあまり朝、腰を寝違えてしまうくらいだったんですが(「寝腰」といって、頭がリラックスしてないとなるらしいです)、まあまあ、無事終わったので今はほっとしてます。12月6日のライブが終わった後はしばらくスタジオに入って、新曲を作ったり練習したりということになると思います。ので、ライブはしばらくお休みとなるかもしれないので、12/6のmuddy企画はぜひ見に来てください!