漫想は12月中に発売します

mansoka2008-12-01

先週、漫想4号が無事入稿されました。デザインを手がけてくれた寺澤君も崎田君もたぶんわたしには想像もつかないほど仕事が忙しいと思うのですが、その合間をぬって、想像してたものの5000倍ぐらいいいページにしてくれて、本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。編集協力を担当してくれた加藤君の、優秀な人を集めてワーッと何かをやる力、そしてかつリラックスしてる様子にはほんとすごいなあと思います。
そして、野口さん、全ページの半分にもわたる編集を手伝ってくれて本当にどうもありがとうございました。二人で編集会議と称して飲み食いしたことがとにかく楽しかったです。また遊びに行きましょう。
漫想4号の詳細については、漫想サイトに載っています。予約も受け付けてますので、マスダ宛にメールをお願いします。http://kariu.fool.jp/manso/pg18.html