昨日のライブ

おでんの大根の下煮などしながら昨日のスーパーデラックスの音源を聴いています。
年内の俺はこんなもんじゃないのライブ、終了しました。一回目に比べて演奏もこなれてたし、PAバランスもよかったので楽しくライブできました。11月にあだちくんが辞めて、年内に再びライブができたのはあっくんと岸田君のおかげです。本当にどうもありがとう。忙しい二人ですが今後も一緒にできれば、どんどんよくなって、すごいバンドになるんじゃないか、という予感がするライブでした。楽しみです。今はスタジオなどで、難しい曲であっくんが苦しんでいるのを見て、余裕の表情でえらそうに教えたりなんかしていますが、新しい曲に入ったらダントツで落ちこぼれるのは間違いなくわたしなので、気を引き締めて来年もがんばりたいと思います。
新編成になったばかりなのに、イヴェントに誘ってくれたmuddy worldにも本当に感謝です。muddyのライブすごかったです。村上君のベースを弾く手が早すぎて、見てたら目が回りそうになりました。このまま、アノとんでもない3人で3人にしかできない音楽を極めていって欲しいです。
そして、漫想4号昨日は12冊完売しました。このままだとあっという間になくなってしまうんじゃなかろうか。こちらも読みやすさ、デザインのクオリティなど最高傑作だと思います。ぜひ手にとっていただければと思ってます。漫想社オンラインショップでも販売開始しています。
http://cart05.lolipop.jp/LA06683984/