活動報告

俺こん年内は終了しましたが、他にまだあと2本ライブあります。(ヘッダ部分ご参照。)最近のわたしの音楽活動は実に充実してます。なんとなく誘われてはじめたバンド活動ですが、今はほんとに心底やりたいと思ってるバンドしかないのでとても楽しいです。
わたしの今やってるバンド
俺はこんなもんじゃない・・・オリジナルメンバー。ライブも練習も一回も休んだことありません(たぶん)。キーボード、コーラス、あと野蛮さと雑さ担当。
スッパバンド・・・加入してから2年になります。ピアノ、ピアニカ、コーラスとグルーブ感担当(のつもり)。俺こんと並んでメイン活動だと思ってます。
合体ロボ・・・とうめいロボちひろさんと、スッパバンドによるバンド。メンバーはたまに変わります。最近はじまったばかりだけどすごく楽しい。ちひろさんの歌が大好きなので伴奏らしい伴奏を担当したいです。
Surfica・・・ピコピコしたかわいいバンド。ツインキーボードもしくはトリプルキーボードのバンドで、最近レギュラーメンバーになりました。ポンコツな感じのキーボードを担当。

お休み中のバンド
真黒毛ぼっくす・・・大槻さん、少人数でやるときは誘ってください。
ハズレッシヴ・・・今は一緒にやっていないし、もうやらないかもしれないけど、自分がハズレッシヴであることはいつでも忘れないでおこうとおもいます。