アルバム関連いろいろ

田中麻記子さんによる、俺はこんなもんじゃないのジャケットの絵が完成しました!前回もすばらしかったけど、今回はそうとうすごいです。音源とジャケットが完全に一体化してます。前作との雰囲気の違いをまずジャケットで感じてもらえると思います。
それから、レコ発5/21@スーパーデラックスでこれも決定です。マジカルアートルームの伊藤さんに協力という形で関わってもらって、ひと味違うレコ発にしたいと考えています。
前作のカズモトさん、今回の田中さん、そしてマジカルの伊藤さん、と作品や仕事を見てふだんからいいなあと思っている人と、自分のやりたいことで関われることは、何て幸せなのだろうと深く深く思います。世の中でのし上がる(ってすごい言葉だよね)には、若い女の子はオヤジ殺しじゃないと絶対ダメ、アンタはそれができないからダメ、と他人から言われ続けてもう10年近く、そしてそして、もう若くもなくなってきているのですが、さいきんはいいなあと思える自分と同じ年代くらいの女の人と組んでいろいろ面白いことができるようになってきたので、別にオヤジに取り入れなくても全然大丈夫じゃないか、と思うようになりました。自分なりにやりたいことをやっていくしかないよなあ。