今日CD発売

本日、俺はこんなもんじゃない「OWKMJ」ディスクユニオン先行発売です
売店お茶の水駅前店、神保町店、新宿本館地下1F、下北沢店、吉祥寺店、国立駅前店、町田店、横浜関内店、淵野辺店、稲田堤店、津田沼店、千葉店、柏店、北浦和店、新宿ジャズ館、池袋店、横浜関内店、中野店、新宿プログレ館、お茶の水ジャズ館、吉祥寺ジャズ館
特典:肩たたき券
蛍光ピンクのオビが目印です!!

発売とともに東京には大嵐がやってきました!こんな嵐の中CD買いに行く奴が果たしているんでしょうか?今日じゃなくって全然いいので買ってくださーい!そしてそして、レコ発ですが紆余曲折ありましたが決定しました。simと真美鳥との架け橋になるのは俺こんだけだと自負しております。とんがりつつ、愛情あふれるイヴェントにしたいと思ってます。CD買ってくれた人は割引もありますよー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
漫想社presents 「OWKMJ」レコ発イヴェント 『先鋭と愛』
六本木SuperDeluxe (http://www.super-deluxe.com/

出演
俺はこんなもんじゃない
sim(大島輝之(g),大谷能生(electronics, computer, etc),植村昌弘(dr))
真美鳥

俺はこんなもんじゃないはこの日限りの特別編成でライブをやります!
ゲスト:あだち麗三郎とうめいロボ大谷能生吉田悠樹

19:00 Open
19:30 Start
チャージ 前売り/当日 2000円/2300円(with 1Drink)
※CD「OWKMJ」のタワーレコードディスクユニオン特典『肩たたき券』を持参の方は500円割引

出演者プロフィール
sim
Oshima Teruyuki (guitar, composition)
Ootani Yosio (electronics, computer, etc)
Uemura Masahiro (drums)

音と音の関係(すきま、ずれ、ゆらぎ等)をキーワードに、ギタリスト大島輝之の呼びかけで結成。大島の緊密な作曲によるバンド・アンサンブルの新天地を目指しつつ、ライブでは強烈な音圧と個々の演奏のダイナミズムが結びついたプレイを繰り広げる。2005年1stアルバム「sim」をheadzよりリリース。2006年、佳村萠とのコラボ作品「common difference」をmidi creativeより発売。2009年4月、大友良英との共同作品sim + otomo「Monte Alto Estate」をdoubtmusicより発売。

真美鳥
2001年 結成
2003年 ファーストLP発表。
2006年 真美鳥主催「天国」の開催。
2008年 アルバム「ピラニア」を発表。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆