3月は嵐のようだ

なんて無茶苦茶なスケジュールだと自分でもあきれますけど明日はまたもやスッパバンドのライブです。明日はスッパバンドはなんとライブレコーディングです。糸賀さんのコンピに収録されるのです。対バンはいなかやろうです。最近いなかのみんなに会ってなかったのでまず会えるのが嬉しいし、曼荼羅の音響でいなかやろうを聞けるのがすんごい楽しみ。
4月11日のシューさん企画用(1曲だけビートルズ時代のジョン・レノンの曲をやらなきゃいけないと言われたら、なぜかスッパバンドは5曲くらいビートルズをやろうとしてるのです)に今ビートルズをいっぱい聴いてるのですが、ふだんわたしはわりとジョン派なはずだったのに、カヴァーしなきゃいけないと思うと気分は重く、テスト前みたいに今回は関係ないポールの曲ばっか良い曲に聞こえてくるのはなぜでしょうか?You Won't See Meっていい曲だなあ。けっこう選曲作業楽しくなってきた。